STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ
2022.01.04

SNSシェア

キャンプリンクの四駆好きことほなみんが書きますよ!キャンプと自己紹介!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様、初めまして!

美和チャンの次はほなみんがブログを書きますよ(●^o^●)

どうぞよろしくお願い致します!

初めての投稿ですのでまずは自己紹介をいたします。

趣味は音楽を聴くこと、主にロックを好みます。

メロコアがすきでライブやフェスにもよく遊びに行きます!

車もすきです、四駆がすきです。

愛車はジムニー、その他ランクル60、90、Fjクルーザー、チェロキー

辺りがかっこよくてだいすきです!

共通の趣味をお持ちの方!ぜひたくさんお話をしましょう(∩´∀`)∩

もちろんキャンプもすきで約7年ほどキャンプをしております。

ファミリーキャンプはもちろん、ソロキャンも愛犬と行きます!

わたしがキャンプにはまったきっかけは

夫の趣味であるキャンプに同行するようになってからです。

今では大型テント設営してやるよりも

夫と個々でソロテントを張って向かい合ってグルキャンスタイルで楽しんでます。

春、秋キャンプもすきですが冬キャンの虜です。

年始もさっそくキャンプ始めに行ってきました!

曇りからの雨キャンでした、雨音が心地良くよく眠れました(●^o^●)

冬は寒いやん、、、ってよく言われますが首、手首足首を暖めれば意外といけます。

私は割と寒がりですがりですがモンベルのパーマフロストダウンに

ヒートテック極暖を着て、ダウンパンツに防寒ブーツで

もっこもっこな格好でやります。寒くないです、最強です。笑

焚火が最高すぎる、澄んだ空気と星空が最高すぎる、外で食べるご飯最高すぎる、

なによりおいしいものを食べて飲んで、ぼーーっとする時間がいいですね。

キャンプの醍醐味ですよね~。

暖かい時期の虫の鳴き声やカエルの合唱を聞きながらのキャンプもすきです。

そして雨の中のキャンプも雨音が心地いいですよね~。

今年は雪中キャンプできるかな~と雪が降る度にわくわくしています。

最後までお読み頂きありがとうございます!!!

皆様のお役にたてるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します(●^o^●)

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。