STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ
2022.02.26

SNSシェア

鉄職人のフライパン「IRON WORKS KORU」手に取るとわかるすごいやつ!
IRON WORKS KORU

こんにちは、キャンプリンク岐阜店のなかしーです。

新規取り扱いブランドをご紹介する前に、キャンプリンク公式アンバサダーのかほなんさんが、

なかしーの似顔絵を描いてくれました。狂おしいほど似てますので、ご来店時はこの顔を目指してご来店ください(笑)

なかしー(そっくり)

さて、今回のブログは2月26日より新規取り扱いとなりました新ブランド

鉄職人が手がける「IRON WORKS KORU」(アイアンワークス コル)

上手に使えば「一生もの」のフライパン「KORUPAN」をご紹介します。

アウトドアショップでは全国初の取扱いになります!

KORUPANシリーズ

KORUPANは鉄職人の酢馬慶太(すま・けいた)氏が一つ一つ手打ちで作っている鉄フライパンです。

一つ一つ手打ちなのですべてのフライパンで顔立ちが違うので、自分だけのオリジナルパンとしてお使いいただけます。

また、鉄フライパンならではの上手に使えば「一生もの」のギアです。


KORUPAN ORIGINAL

鉄フライパンは加工法で「鋳物」と「鍛鉄」に分かれます。

KORUPANは「鍛鉄」での加工で、鉄を鍛え、一つ一つ叩いて作ります。

大量生産ができないかわりに、同じものは2つとしてありません。


こだわりの詰まったパンです

そして、KORUPANの特徴は

軽い・強い・楽ちん

であること。なかしー自身も鉄フライパンのイメージ的に「重い」と思っていましたが、

びっくりするほど「軽い」フライパンです。

軽さはあっても鍛鉄、鍛えた鉄なのでとにかく「丈夫」

使った後はお湯とたわしでサッと洗うだけで「楽ちん」

さらに、他のフライパンに比べ薄く熱が伝わりやすいので短時間で調理できて「エコ」

IRON WORKS KORUのKORUPANシリーズ各種取り扱い

あとはなにより「カッコイイ」

ほかにも焚火台も取り扱いしております。


今までインターネットやイベントなどでしか手に入らなかった「KORUPAN」シリーズが、

実際に手に取ってご覧いただけます!一生もののフライパンに出会ってみませんか?


なかしーは買います。 した。

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。