STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ
2022.02.04

SNSシェア

「DUCKNOT」(ダックノット)新規取り扱いスタートしました!

こんにちは、キャンプリンク岐阜店のなかしーです。

今回は新たに取り扱いをスタートしました「DUCKNOT」(ダックノット)のご紹介をさせて頂きますっ!(o_ _)o))

ダックノットは無骨で質実剛健なものづくりからインスピレーションを受けた流行に流されない長く使える機能的かつ実用的な商品を開発しています。

DUCKNOT
ダックノット正規販売店の証です

キャンプリンク岐阜店はダックノットの正規販売店です。

ダックノット製品を実際に見て、触って、ご体感いただけます!

今回のブログは、ダックノットのイチオシ商品をご紹介させていただきます ペコリ(o_ _)o))

BST焚き火台。BSTは「British Summer Time」の略。

まずはじめにイチオシしたいのが「焚き火台」

BST焚き火台はシンプルなデザインで軽量、ステンレス製なのでサビに強い!

付属のゴトクも高さ調整が可能なので、微妙な火力調整も楽しめます。

焚き火台シート(スパッタシート)もセットの商品をご用意しておりますので、

環境にやさしく焚き火をお楽しみいただけますね。

斜めにしてもすべらない?滑り止め加工付のコンパクトちゃぶ台

続いてイチオシしたいのは「スリップストッパーちゃぶ ソロ〈丸〉」

職人がひとつひとつ手作業で作製している木製折り畳み丸テーブル。

ワンタッチ組み立てなので、そのまま広げてすぐ使えるのも良い(・∀・)イイ!!

天板に滑り止め加工がしてあるので、物が滑りにくいのも特徴です(・∀・)イイ!!

ほかにもこのブログでご紹介しきれないアイテムが続々入荷しております(・∀・)イイ!!

今後はダックノットの新作のほか、東海地方ではキャンプリンクだけ取り扱う商品などの

取り揃えも予定しております!

皆様のご来店をお待ちしております(^▽^)/

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。