STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ
2022.02.07

SNSシェア

臨時休業及び営業時間短縮のお知らせ

※2月10日(木)追記

先日、下記案内をさせて頂きましたが、2月11日(金)より通常営業を再開いたします。

引き続き感染対策を強化しながら営業いたしますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2月7日(月)案内内容

2月6日(日)、当店で勤務する従業員2名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

当該従業員は、2月6日(日)に医療機関を受診、検査にて「陽性」と確認されました。

当該従業員の最終出勤日は2月5日(土)でございます。

当店は新型コロナウイルス感染防止対策強化の為、誠に勝手ながら2月7日(月)を臨時休業と

させて頂きます。

また、2月9日(水)から当面の間、閉店時間を通常の20時から19時に変更し、

短縮営業とさせていただきます。

※2月8日(火)は定休日となります。

お客様におかれましては、多大なご不便、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

店舗のさらなる感染防止対策と継続的な営業に全力をあげて取り組んで参りますので、

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2月6日(日)の閉店後に施設内の消毒作業を実施し、定休日明けの2月9日(水)から営業を再開いたします。

この度はお客様ならびに関係者の皆様に多大なるご心配をおかけしましたこと、

深くお詫び申し上げます。

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。