STAFF BLOGスタッフブログ

キャンプ道具紹介
2021.12.01

SNSシェア

”究極の一品”アウトドアスパイス「金のほりにし」誕生!

このブログをご覧の皆さんは一度は使ったことがある。

使ったことがない方も聞いたことはある、店頭で見たことはあると思います。

奇跡のスパイスとも呼ばれるアウトドアスパイス「ほりにし」から、プレミアムバージョンのスパイス

その名も『金のほりにし』が誕生しました!

パッケージはこんな感じ!

販売開始より50万本以上も販売している「ほりにし」に、世界三大珍味の一つであるトリュフと塩をあわせた、

白トリュフソルトをプラスして、プレミアムな一品に仕上げました。

冬しか収穫することができないため希少価値が高く、香りの良い白トリュフソルトが配合され、

完成した料理に振りかけると、豊かな高級感ある香りと風味が広がり、食欲をそそります。

まるで、高級レストランにでもいるかのような錯覚に陥るかも?!

金のほりにし」は卵料理や野菜との相性が抜群です。

卵料理やサラダにほんの少しふりかければ料理のアクセントになります。

仕上がりのイメージはこんな感じです。

美味しそうですよね~^^

もちろん、万能さが売りの「ほりにし」ですから、肉や魚料理にも合います。

ただし、白トリュフは加熱に弱いそうです。

加熱すると風味も味も薄くなってしまい、その良さを消してしまうそうなので、肉料理などの加熱料理には

仕上げとして使うことがおすすめだそうです。

このほかにもチーズやクリーム系のパスタ、ナッツなどにも相性がいいので、キャンプはもちろん、

ご家庭でも使っていただけます。

この『金のほりにし』、クラウドファンディングで先行販売していたそうですが、目標金額の16654%の売上を

達成したそうです!!

そんな『金のほりにし』が満を持して一般発売されます。

販売開始は12月1日(水)です。

もちろん、キャンプリンク岐阜店でも販売しますよ。

販売価格は税込1,590円です。

百聞は一見に如かず。 

ぜひ、この「金のほりにし」と「ほりにし」を食べ比べてみてください!

きっとほりにしの虜になる・・・・・・はず。

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。