STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ
2021.12.01

SNSシェア

おすすめキャンプ場の紹介

岐阜県には数多くのキャンプ場がありますが、その中でも特にキャンプリンクのスタッフおすすめのキャンプ場を紹介します。

それが岐阜県大野郡白川村にあります、「ひらせ温泉キャンプサイト」です。

キャンプリンクのメンバーも、研修やプライベートで大変お世話になっているキャンプ場です。

山々に囲まれた自然豊かな場所にあるこのキャンプ場、季節にあわせていろんな顔を見せてくれます。

春の顔

気持ち良い春の息吹を感じられます。

夏の顔

都会の喧騒、うだるような暑さを忘れさせてくれます。

秋の顔

色とりどりの紅葉が豊かな気持ちにしてくれます。

冬の顔

雪が音を吸収して起こる一味違った静けさが心を落ち着かせてくれます。

夜景もきれいです

夜景も季節に応じていろんな姿を見せてくれます。

キャンプサイトの紹介

こんないろんな顔を見せてくれるひらせ温泉キャンプサイトのサイトマップはこちらです。

Aサイト

AC電源、BBQコンロ、テーブルがついて車両2台乗り入れ可能です。

Bサイト

AC電源付き、車両1台乗り入れ可

フリーサイト

オートフリーサイトと林間フリーサイトの2タイプあります。

人数や装備にあわせてサイトを選んでキャンプをすることができます。

ベースキャンプとしても活用できます。

ひらせ温泉キャンプサイトではSUPボードを使ったツアーやパックラフト、

ヘリコプターでの遊覧飛行やスノーシューを使ったトレッキングなど季節に応じたアクティビティを体験できますし、

白川郷の観光やスキー・スノーボードのためのベースキャンプとしても活用できます。

冬季営業も実施しています。

12月~3月も冬季営業しています。

冬キャンプにはまっている方、これから冬キャンプにチャレンジしてみたい方にもおすすめです。

公式ホームページはこちら

ひらせ温泉キャンプサイトの情報は公式ホームページからも確認することができます。

最新の情報や注意事項も掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください。

https://hirase-camp.com/

ぜひ遊びに行ってみてください。

自然豊かで魅力たっぷりのひらせ温泉キャンプサイト。

ぜひ一度遊びに行ってみてください。

その魅力に取りつかれるはずです。

キャンプリンクでお買い物のお客様限定特典!

キャンプリンクでお買い物をしていただいたお客様にひらせ温泉キャンプサイトご利用の際の特典を頂きました!

☆☆キャンプリンクでのお買い上げレシートご提示で入園料大人1名分(500円)が無料!!☆☆

 期間:2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月)の平日

 内容:期間内にひらせ温泉キャンプサイトをご利用いただいたお客様で、キャンプリンクでのお買い物レシートを

    ご提示いただくと1組1名に限り、入園料を無料といたします。

 注意事項:サイト利用料が別途かかります。

      土日祝日は対象外となります。

      複数枚のレシートをご提示いただいても、無料となるのは1名分となります。

      

ぜひ、この機会にひらせ温泉キャンプサイトをご利用ください。

      

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。