STAFF BLOGスタッフブログ

店舗情報
2021.10.11

SNSシェア

「かほなん」公式アンバサダー就任!!

この度、CAMP LINKの公式アンバサダーに「かほなん」さんが就任しました。


かほなんさんは地元岐阜県出身で、アイドル×サバイバル=「さばいどる」として活動しています。
本気で無人島生活を目指し、山まで購入してしまう、その活動はまさにサバイバル。

活動の中心となっているYoutubeチャンネルの登録数は42.2万人(21年10月時点)。
このほかにもインスタグラムやツイッターといったSNSでの情報発信やアウトドア関連のイベントへの出演、書籍の発売など幅広く活動されています。

そんな彼女が今回、地元にオープンするCAMP LINKの為に力を貸してくれることになりました。

オリジナル商品の開発への参画やイベントへの参加などいろいろな場面で活躍してくれる予定です。ぜひご期待ください。

かほなんのSNSはこちらから

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。