STAFF BLOGスタッフブログ

スタッフブログ
2021.12.08

SNSシェア

新規取扱いブランドの紹介

今月より新しいブランドの商品の取り扱いを始めました。

新しいブランドはこちらです!

『S’more』(スモア)と呼びます。

そうです。キャンプスイーツでは定番のあのスモアです。

ロゴにもクッキーが使われています。

ブランドヒストリー

スモアは2020年秋に日本で誕生したブランドです。

『誰でも気軽にアウトドアタイムを』をコンセプトに、機能性とデザイン性を追求し、

初心者でも気軽にキャンプを始めることができるアイテムを開発しています。

商品の特徴

スモアの製品は自然や緑と相性の良いカラーリングでデザインも可愛く作られています。

ナチュラルカラーを基調としていますので、夜の焚火を使うシーンでもとてもきれいな空間を演出します。

テントやタープはポリコットン素材を使用して作られています。

ポリコットン素材は遮光性や透湿性が高いのはもちろん、なんといっても熱に強いのが特徴です。

焚火をする上ではこの熱に強い特徴はとても心強いですね!!

ポリコットン素材を使ったテントやタープはいろいろありますが、どうしても価格が気になりますよね。

その点、スモアの商品は価格も抑えられています。

かといって品質が劣るかというとそうではなく、コストパフォーマンスに優れた商品と言えます。

店頭で展示中

現在、店頭でディスプレイを展示中です。

こちらはタープ『Tarppi-sguare400』とティピーテント『Tippo400』の組み合わせ。

テントの中のイメージはこんな感じ

同系色のアイテムでそろえるとおしゃれな感じがアップしますね。

誕生して間もないこの『スモア』。取扱いをしている店舗もまだまだ少ないです。

岐阜県で実際の商品が確認できるのはキャンプリンク岐阜店だけです。

『気になっていたんだよね~』という方や『買おうと思ってた!』という方、

このブログを読んで『欲しい』と思ってくれた方(いたら嬉しいです・・・・)、

ぜひキャンプリンク岐阜店でチェックしてください。

(参考:aimoha、S’more公式ホームページ)

      

      

CONTACT

お問い合わせ

CAMP LINK 岐阜店

〒500-8367 岐阜県岐阜市宇佐南1-15-5

(お電話受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~20:00 定休日/毎週火曜日※祝日の場合は営業)
電話番号は御間違えの無いよう、再度ご確認ください。

なお、お客様から頂きましたお電話は、お客様への対応に正確を期するため録音させていただく場合がございます。 IP電話など電話によっては一部つながらない場合がございます。